RO金策(ふえぇ…お金が無いよぅ…

2013年07月

WLです。2つ目です。今回はコンロン1Fにいってきました~。SSなくて済みません。

【ターゲット】
人面桃樹、チャッキー

【ドロップ】
マステラの実、エルダーの枝、ハチミツ、ロイヤルゼリー、c

【狩り方】
面倒なのでハエ→JF→拾うだけ!

【時給】
cやエルダーは別として、NPC売りで1.3M/1h

【感想】
重量がきついです(´Д`)ドロップはボロボロでますが重量が職的にきついのでなるべくアイテムを持ち込まないようにしましょう。あとレアに魅力がないため飽きやすいかも?

おひさしぶりですWLです。週1更新の予定が多忙で2週間ぶりとなってしまいました。というわけで今回は2つ紹介しますね。
1つめ!!
今回は白羽のスーツ集めの旅をご紹介します~。
siraha
















【場所】
ピラミッドダンジョン4F

【ターゲット】
アヌビス

【狙い】
オリデオコン約1%、白羽のスーツ約0.1~0.2%

【時給など】
3時間WLでこもったところ初めの1時間はスティ(ジョーカc)1個+ドロップで1個
残りの2時間はドロップのみで1時間ごとにだいたい1個くらいでした。

まとめると?1時間でオリが7~11個、白羽が1~2個出る感じです。

…白羽は(lif価格)2.5M前後…

【感想】
スティする場合はQMしてます(DEX100前後のWLで)、意外と盗めますが指がつかれるので途中からドロップのみにしました。RRでアヌビスの数が増加したので意外とドロップだけでも結構な稼ぎになります。周りのmob(マミーやマーター)とかのcも狙えるのがいい感じでした。私はイシスcだったけど…

そしてSSの編集に失敗しましたが余白は気にしないでもらえると幸いです。

このページのトップヘ