はい、タイトルからぶっちゃけてみました。割と本気で困ってます。
一応このブログの私自身の趣旨として

「頑張れば手に入るレベルの価格帯の装備で誰にでも出来る金策」

をコンセプトに金策狩場を決めていたのですが、前回記事にした生体1Fが旨すぎて
これ以上のどこあるの状態に…(実質今回の二倍期間中もずっと籠りっぱなしだった
装備さえ揃えれば更においしい狩場はいくらでもあるのですがそれだと本質が
変わってしまうので無しとさせて頂きました。

ネタとしては
生体3Fの爪がボロボロ出るってホント?

イスタナに色んな職業で行ってみよう!
とないわけではないのですが、どうにも装備の敷居が上がってしまうので
実質掲載無しということにしています。このまま更新が滞り続けた場合はそちらも視野に
入れないといけないと思いますが…今までの金策シリーズとは分けて掲載になりますね…
全くの別物になりそうなので。以前ゲフェニアで吸収装備有の金策を掲載しましたが
あれも本来はお蔵入りシリーズでした(´・ω・`)
吸収装備が揃った喜びで浮かれて記事を書いたなんて言えな
いずれそちらも別シリーズを始めることになったらカテゴリを移したいと
思っております。何か聞こえたって?空耳ですよ。

更新しろ更新しろという割に更新しないぞ!と他のブロガーさんからも
時たまお叱りを受けますが、ホントのホントにネタ切れです…
というわけで更新頑張っていきます宣言をしておいてなんですが、
しばらくの間更新がまた出来ない日々が続きそうですので今回の連絡となりました。
(夢幻行ったり夢幻行ったり夢幻行ったりしてるせいもあるだろ!いい加減にしろ!)
心の声が聞こえたって?きっとキノセイデス。
謝罪はいいから早く更新はよって…?そんなぁ(´・ω・`)